【1】利用規約の範囲

ユーザーの皆様はUgawalabixiの利用に関して適用される以下の利用規約を承認するものとします。

【2】禁止行為

Ugawalabixiを有益に楽しんでいただくため、以下の行為が禁止されています。

・法令に違反する行為、および違法な行為を勧誘または助長する行為
・Ugawalabixiの運営またはネットワーク・システムを妨害する行為
・他人の名誉、信用、プライバシー権、パブリシティ権、著作権、その他の権利を侵害する行為
・他のユーザーに対する中傷、脅迫、いやがらせ、その他経済的もしくは精神的損害または不利益を与える行為。
・自分以外の人物を名乗ったり、代表権や代理権がないにもかかわらず会社などの組織を名乗ったり、または他の人物や組織と提携、協力関係にあると偽ったりする行為。
・他のユーザーの個人情報を収集・蓄積する行為
・一人のユーザーが複数のアカウントを持つ行為
・その他公序良俗、一般常識に反する行為

以上の行為が確認された場合、状況を判断した上で掲載情報の変更、登録削除を含めたしかるべき処置をとります。

【3】ユーザーの皆様からの情報について

ユーザーの皆様の情報はプライバシーポリシーに基づいて厳格に管理します。しかし、以下のいずれかにあてはまる場合には、登録した情報、利用履歴などの確認を行い、場合によってはこれらの情報を第三者に開示することがあります。

・裁判所、警察、その他の司法もしくは行政機関、またはこれらに準ずる者から適法に照会があった場合
・Ugawalabixiまたはそのシステムの維持に問題が生じる場合
・法令または本利用規約に違反し、問題があると判断された場合

【4】免責事項

1. Ugawalabixiでは、基本的にユーザー同士の通信や活動に関与しません。万一ユーザー同士の衝突があった場合も、悪質行為と判断される場合を除き、それは当事者同士で解決するものとし、当社ではその責任を負わないものとします。

2. ユーザーの皆様は、Ugawalabixiでの自らの行為において責任を負います。投稿等が法令違反や著作権等の権利侵害にあたる場合には、損害賠償などの民事責任の他、刑事責任を問われることがあります。
法律または本利用規約の条項のいずれかにあなた、または他のユーザーが従わない場合には、あなたが当社に対して有する権利、主張、法的措置、訴訟、訴訟手続きの全てから当社を免除し、放免するものとします。

3. 当社は、Ugawalabixiのサービスをいつでも任意の理由で中断することができます。当社は、Ugawalabixi利用、または利用ができないことによって引き起こされた(直接的、間接的を問わず)損害について、一切責任を負いません。